いまできること。


この度、東北地方太平洋沖地震にて被害にあわれた皆様に
こころよりお見舞い申し上げます。

テレビから流れるニュースの前から動けない日々が続きました。

一瞬で、何もかも飲み込んでしまった津波の恐ろしさ。
海の近くに住んだ事のない私には、ただ言葉を失う光景でした。


ニュースでは流れていない、まだ手の届いていないところがたくさんあると思う。
被災地の情報を確実に届けてほしいと願うばかりです。


私にできることはほんの小さなこと。
それが積み重なって少しでも力になればと思っています。


しっかりと根を張り、私も暮らしていきます。


この日を忘れず、一日も早く穏やかな日が訪れることを願っております。