2011!!

気づけばもう二月も後半。

約二カ月日記を書かずにいました。
わがやにいるmelを可愛く撮って(うさぎだから)
新年の日記でもとか考えてたら、もう二月。

今更ながら今年の予定(やりたいこと)
○結婚式をする(できれば11月)
○旅行に行く(ヨーロッパ、パリ希望)
○引っ越しをする(神戸線沿線がいいなぁ)
○仕事を考える(やめるか続けるか)
○体調を整える
○暮らしを大切にする


一応、入籍はしたけれども式の予定は全然立っていたいのです。
そして彼に『本当に結婚式したいの?』と言われる始末。
それよりも旅行に行きたーい!!


1月の中旬から体調を崩し、先日検査結果がでました。
大きな病気になっていなかったとはいえ
これから半年間の薬とその後の経過によって方針をきめるそうな。


大きなストレスと言えば仕事だろうし、
今の生活の中でほぼすべてになっているので…
とてもいい環境で働いているとは思いますが辞めようかと悩んでいる。


まぁ、仕事よりも暮らしの中で大切にしないといけない事が
見つかったから、っていうのが大きいけど
退職理由としては通らなさそうな感じです。


冷えとりガールのスタイルブック (ナチュリラ別冊)

冷えとりガールのスタイルブック (ナチュリラ別冊)

温めよう、からだを。
最近、靴下を買っています。
冷えは女の天敵!!


うさぎパン (幻冬舎文庫)

うさぎパン (幻冬舎文庫)

これ、よみました。


いまはこれ読んでいます。

LIBERTY PRINT 2011 spring & summer style2 Poppy&Daisy (e-MOOK)

LIBERTY PRINT 2011 spring & summer style2 Poppy&Daisy (e-MOOK)

リバティでとっても気になっている柄があるのですが
どこのショップでも生地は完売だそうで、
製品になったものを買おうか悩み中。


今日はmarimekkoで茶×黒のワンピース買っちゃったー。
春物っていいね。それだけで気分があがるよ。


バレンタインは彼用にデメルのを、
私用に100%chocolatecafeのをかいました。
今日はミルクティーチョコにしたよ。