1127*29*1223

いつの間にか冬の風が吹き、
コートを着てるのが当たり前になったなぁ。

3ヶ月前は半袖とか着てたのも遠い記憶です。


最近、書きたいことや載せたい写真はたくさんなんだけど
追いつかないー!
仕事=終電な日々でございます。
一人年末進行真っ只中!

1127

○29歳になりました!20代ラストイヤー!
○朝ご飯の途中に友達からのサプライズプレゼントを頂き興奮!
○そんなはれたよき日に新しく家族となりました。
迎えてくれた役所の人はジャージ…
年内滑り込み入籍!
○いざ神戸へ。
大好きなMALLEさん6周年に訪れmelも買いました!
○ランチは大好きなトリトンカフェで。
○10年くらいずっと憧れのebagosのカゴをプレゼントに頂きました。にやにやがとまらず!
○夕日がきれいで、生まれたひもこんな空だったらいいなと思う。
○難波でねぇやんのライブ!
まさかのくるりカバーに燃えました!かっこよかった!

○ディナーはまさかのラーメンで締め、楽しすぎる一日が過ぎる。


それからは過酷な業務が待ち構えていまして、今に至ります。


せめて日付変わる前にかえりたい!


さて1223にお店をはじめることになりました!
新たな出発。
もちろん仕事は続けながらなのでのんびりと。
まぁこっちは一人じゃないからねー。


29歳は忙しくなりそう!