リボンパンツ

今日も休み。
シフトで後半に連休が重なって、仕事よりも休んでいる日が多い気が…。


一カ月ぶりにヨガに行って、
その後梅田をフラーりしてました。


ネセセアとかあちゃちゅむを取り扱っているお店を見つけたので
さっそく行ってきました。
そしてこれ買いました!

ずっと気になっていたMUVEILのデニム!
インディゴのショートパンツです。
ロールアップして履くといいそうですが
そこまで出す勇気がないので、折り返さずに
タイツとブーツを合わせて着る予定。


本当はドレステリアのを買おうかと迷っていたのですがね。
なんたってリボンですから。


今日は欲しいものにめぐり合う日のようで、
キャトルで青い表紙の古本(外国の)と香水を、
本屋さんでは梨木さんの本を購入。

水辺にて―on the water/off the water

水辺にて―on the water/off the water

文庫になったので。

新刊もでていて…。次の候補に。


今の読み物。

図書館内乱

図書館内乱


昨日読んだもの

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

おひとりさま。
うなずくような話がたくさん詰まっていました。


あすは、トイレット見にいけますように。