驚きの!

先月買ったアルバムの再生回数をipod集計でみてみると…

平均一日に1〜2回聞いてる。
しかも一ヶ月で私の持っているアイポッドさんの中で
トップ25に入ってる曲まであるし…

聴き過ぎやな。
それだけ好きなものがあるっていいよね。


今週末は友達と淀川花火に行けることにー!
偶然に休みだったけど彼は予定あるって言われたところに
嬉しいー。夏、はじめます。


なんだか最近、会社内で話が二転三転していて
ややこしいことになり始めた。
私の業務が増えることになるので、
まぁいいかでは済まされないのだけれども!


楽して働けるところなんてないし、
これも何かの役に立つと思って頑張らねば。


今月から、ヨガに通うことになりました。