思うつぼ。

今日は二度目のレントゲンの日。
ゆがみもなく骨は成長しています。


ギブスがゆるゆるで「これって固定できてるの?」って状態に
なってしまっていたので巻きなおしてもらいました。


久々に見る自分の腕。

慣れるって言うのは不思議なもので、
今はギブスをしている違和感がないです。
何かと問題はあるけど、何か起これば思考も動く。
本当に適応するってこんな感じかぁと思う毎日。


明日から仕事に行きます。無理をしすぎないようにしないとね。



休みをいただいていたので、最近は本と音楽を楽しんでいました。

流れ星が消えないうちに (新潮文庫)

流れ星が消えないうちに (新潮文庫)

さがしもの (新潮文庫)

さがしもの (新潮文庫)

次の町まで、きみはどんな歌をうたうの? (河出文庫)

次の町まで、きみはどんな歌をうたうの? (河出文庫)

f植物園の巣穴

f植物園の巣穴

あと漫画とか、エッセイなんかも少々。

再読も含んでいます。
あと初めに載せた二冊は夏のパンダ目当てで買ってしまいました。
あと一冊買えば、また応募できる…
思うつぼですね。

あいのわ

あいのわ

伸びやかな声は、午後の時間をゆっくりまわっていきました。

ライヴ・アット・日比谷野音 「や、おん」 [DVD]

ライヴ・アット・日比谷野音 「や、おん」 [DVD]

やおーん!!行きたい!
野外って、やっぱりいい。

THE BEST’03~’09

THE BEST’03~’09

最近、ねぇやんをよく聴いています。


あと、パフュームのアルバムを聴きたいです。


さて、今日は早く休まなきゃ。