ゆれるもの。

女の人がピアスとかイヤリングとか、
耳もとでゆれるものが好きなのがようやく分かった気がする。


私はピアスを開けていないし、
イヤリングは痛くなるので耳を飾るものを持っていない。


そして、ずっと何か付けてみたいと心の中で思ってきた。


先日、m.soeurさんのアトリエに行った時に、
ずっと探していたものに巡り合いました。


お花のイヤーカフ
耳の下あたりにお花が来るようになっていて
チェーンが揺れる感じになります。


以前からm.soeurさんのアトリエには行ってみたかったのですが
ようやく先週行くことができました!
本当にステキな空間に作品がたくさんありすぎて、目移り!
あぁ、可愛いモノって何時間見てても飽きないよー。


私もいつか小さなアトリエのお店を持ちたいっす。



その前に寄ったのは岡崎にあるAU TEMPS PERDU。



この日は、ガレット・ブルトンヌを購入。
さくさくの生地がしあわせになります。


次はランチを食べてみたいなぁと思っています。