打ち上げ。

今日はお休み。
三日働いて休みが来るなんてしあわせです。
(ただ土日はほとんど休憩なしの業務でしたが…)


一時間ほど時間があったので、梅田をうろうろ。


みなさん春物ですねー。
もうタイツとかはいちゃいけないかな?
昨日から三月だし・・・。


私も一応お店に立たせてもらっているのですが、
いまだにタートル・タイツです。


そろそろ考えねば。



夕方からは、昨日で製作ユニットの春の個展が終わったので、
小さなカフェを貸し切っての打ち上げ。



目標額にも達したし、『成功おめでとー!』と乾杯。


美味しい料理と、楽しい会話。
言うことないっす。


最後は店長が用意してくれたホールケーキをいただきました*
生クリームがたっぷりだけど、
ミルクのすっきりとした甘さでとろけるようでした。



笑うって大事だなぁ。



最近、本当に時間が早送りのようにすぎていて、
たくさんの方に☆をいただいているのに、
みなさんの日記を読みに行けなくて…


本当にありがとうございます。
少しの日記ですが、読んでくださっている方がいて嬉しいです。

明日も、笑顔で一日過ごそう。