願いを込めて。

今年は仕事を辞めたり、

制作活動を本格的に始めたり、


恋人と一緒に暮らし始めたり


この一年で自分を取り巻く環境がゆるやかに変化していった一年でした。

ここに日記を書くことで、思いを見つめ直したり消化したり
本当に大切な場所となりました。


今年一年、たくさんお星さまをつけてくださったみなさま、
また遠くから読んでくださっているみなさま、
本当にありがとうございました。


来年は新しい仕事も始めることになるだろうし、
製作も続けていきたい。

新しいことに悩むこともありますが、それも楽しみと思える力に変えて頑張りたいと思っています*


みなさま、よいお年をお迎え下さい。