今年最後の。

今日は新しい店舗への納品。
ようやく3店舗目が始まりました。
新しいスタートで今年を締めくくれてよい年になった気がしています。


今回は、ふんわりとしたナチュラルテイストのお店なので、
見に行くのも楽しみ。納品だけど買い物しちゃいそう…。
やっぱりレースとかお花とかいくつになっても弱いなぁ。


この頃、調子が良くなくって今日久々に外に出てみたら
もうお正月ムードなのね。
クリスマスとは違う賑わいです。
雰囲気がにこやかな感じ。


今日のおみやげ。

spoon. (スプーン) 2009年 02月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2009年 02月号 [雑誌]

spoon.
今回かわいすぎる。
もう気分は春です。
ビスケット柄のカバンがほしいな…。
ここのブランド昔大好きだったのです。
今見ても可愛いと思うけどさすがに着たい!とは思わないよ。
これだけカラフルでたくさんの柄を使ったコーディネイトができるなんて、
スタイリストさんの感性はすごいな。
私もコーディネイトがうまくなりたいです…着回しベタなので…。


来年は『森ガールstyle book』が発売されるらしい。
しかも蒼井優ちゃんがモデル!
気になります。とても。
森ガールな服装あまりしないけど。