気がゆるむ。

今日は友達と忘年会。
というか、家でまったりお酒を飲みつつ鍋を囲む会でした。


そして!
だらだらするには持ってこいのM1があるじゃないですかー。
鍋をちょいちょい食べながらのM1は最高でした。
鍋に入れた鶏つくねが美味しくて!
若干取り合いに(笑)


長時間かけてかなり食べたのでギブ…。
でも☆そこは別腹☆
ラストステージあたりでデザートタイムに**
今日はマールブランシュムッシュモンブランをいただきました。
なめらかなマロンクリームがとろけるあまいおいしさ。
もう、M1どころじゃない私。
しあわせー!!


ノンスタイルとオードリーには心の底から笑わせていただきました。
春日さんの鈍く光る髪型が気になって仕方なかった!
笑うっていいねー。


ちょっと遅めの誕生日プレゼントもいただいたり☆
袋を見たら…キャス!!
ポーチと針山が入ってたよ。
お花針山。

可愛くて針させないよー。


いい時間になったのでお開きになったけど…
あれ?!『よいお年を』って言ってない!!
年内会わないかもなのに。しまった!!