永遠の…

買ってからずっと見ていなかった
YUKIちゃんのライブDVDを見ました。


YUKIちゃんに出会ってからもう12年くらい。
去年このツアーに行ったとき初めてその声に触れてきました。


何と言うか言葉にできない衝撃でした。
ずっと憧れていたものに出会うのってこんなに揮えるものかと。


揺れるスカートは彼女のためにある。
しなやかに、ステップ。
ひろがるスカートの裾が
空気を、音を、感情の波までもふくんで、揺れていた。
そんなこと思ったり。



DVDの中にもそのキラメキが散らばっていて目が離せなくなったよ。


いつまでも、私の中の憧れの人です。


YUKI LIVE “5-star”~The gift will suddenly arrive~ [DVD]

YUKI LIVE “5-star”~The gift will suddenly arrive~ [DVD]