な・ん・と!!!

昨日、給湯機が壊れました…
サポートセンターに電話したら
『管轄が違うのでこちらにお電話ください』と。


二件目に電話。
どうも話が食い違ってきて…
『管理会社さんに電話してください。』


そして管理会社さんに電話。
大家さんに連絡入れたから、ちょっと待ってて。
との返事。


次は大家さんが来られて、
本当に故障しているなぁと言う話になり
修理会社にようやく手配していただきました。


今日からお湯が使える(=お風呂も使える♪)
が!!!!!!!
給湯機自体を取り換える…


『明日には取り替えられるのですか?』
と聞いたら…
『取り替えるのは別の業者になりますので詳しいことはわかりかねます。』


なにー!!!!!!
冬なのですよ。
お風呂に入らないと、寒くて寝れないのですよ。
炊事は冷たくても頑張れるけど…


しかし、修理一つでこんなにも関わる人がいるのねー。
じゃあなんで、サポートセンターの電話番号を書いてるんだよー!
そこじゃ受け付けないって言うじゃないですか。


とにかく、お湯が使いたいの!お湯ー!!!