まるいの二つ

これも日曜日の出来事。
朝に友人から贈り物が届くという事で楽しみに待っていたら、


段ボールにはこんなステキが!

赤い丸い缶です。
IKEAから送ってくれたみたい。
もちろん外国スタイルで中にはジンジャークッキーがどっさり!
しかもおいしいよー。
送り主は男の子なんだけど、なんとも可愛いセレクトです。
さっそくクッキーはほかの密閉容器に移して缶をレース入れに○


JR大阪駅の近くを歩いていたら聞こえるベルの音…。
そうです。りくろーおじさんのチーズケーキ!

直径18センチだとか。
ホールでも600円しないのですよね。
軽い口当たりが大好きで、焼きたての合図を聞けば買ってしまうのです。
この日も焼き立てに当たりふんわりをいただきました。

クリスマス仕様の焼印がはいってました。

まる二つ。幸せ。