先週はと言えば。

お久しぶりに日記です。


書きたくても、パソコンまで行けない辛さ…。
ベットがお友達な日々☆
毎日のゆらゆら暮らしていたら、
どかっと来ました。


39.4℃!!!


いやぁ、もう痛いのね、体が。
検査するもどこも異常なし!
なぜー!!??


でも薬の力はすごいもので(だから飲みたくないの)
すーっと消えていくのね。
でも、薬が切れると熱が…(怖いよー。)


なんだろうか、抗生物質飲むと右の腰が痛いのだけどここか?
ようやく元気になりかけです。
歩くスピードはスローです。


友達とのご飯も、お仕事な集まりも、
縫製の講習会も全部キャンセル…。かなしすぎる。


でも体が一番。
なので安静に。


働いているときは、休養が出来てないんだわね。と思ってたけど。
違うのかな。。