乙女デート。

今日は友達とカレー会!!
飛行機雲もくっきりのいいお天気。


お昼前に北浜に集合。
この辺りってオフィス街なのですよね…。
ベレー帽姿のわたし。浮いてます。。


念願のカシミールに到着するも!
『本日は13時30分より営業します』の張り紙が。
お腹がすいてはお喋りができない女子二人は、
お隣のCAFE DETAJにてランチ。
カレー気分だったのに、残念。
DETAJも地下なのに窓がある不思議なつくり。
夜に来たら雰囲気がありそうなカフェです。
来週末には可愛い好きさんには必見の蚤の市が開かれるみたいです。
行きたいなー。


その後は天満橋まで出て、INOBUNへ。
ほこほこするものを買いました。
冬が待ち遠しいよー。
冷えなんて、これでおさらばです!!


梅田に移動して、まだゆっくり見てなかったブリーゼブリーゼへ。
世の中はどうしてこんなに可愛いであふれているのでしょうか??
秋冬の素材の質感が好きな私にとって誘惑の街です。
頭の中で妄想コーディネイトしています。
手に入らないから、楽しみも増えるってものですよ。


お茶して、お喋りして、買い物して。
よく歩いたし、笑ったな。
やっぱり女子と行くショッピングは、楽しすぎる。
ストレス発散になりますな。


ネーム入りの可愛いハンコがほしいです。