おしゃれのおいしい関係

この3日間はおいしいがキーワードでした。



まず、2日。
友達となんばパークスへ。
私のアクセサリーを見てもらいつつ、(パークスの近くで取り扱いなのです。)
そのあとはゆるゆるとお買いもの。


と言うか。。試食大会・笑
パークスってナチュラルフードとかハーブとか
今更ながら気になるのが盛りだくさん!!


今まで見逃してたなー。
お友達のゆっくりとした間が色んな興味へと繋がって、
人と会う大切さを改めて感じたのです。
これからの季節に向けて蜂蜜生姜がほしー。


この日買った1おいしい。


さつまいもジャム!!
サツマイモのまったりとした甘味が最高です。
ちびちび朝に食べようと思います。
コイビトさん(さつまいも好き)に食べ尽くされないようにしなきゃ。


そして、昨日3日。
この日は秋冬物の生地を買い出し。
例のリプトン、あれから巡り会えずで。。
ガラスの前ではため息の日々だったけど!
ついに、生地屋さんの最寄り駅にて発見!!



シュークリーム。
これで欲しいのは揃いました。
カロン・クロワッサン・ビスケット・チョコ・シュークリーム…
お菓子、いっぱい。


この日はスタバでドーナツもいただく。
シュガードーナツ、生地は素朴なのに甘い砂糖たっぷりで好き。
もさもさするのもドーナツのおいしいところ。



本日、4日。
午前中から、ブランドの組み立てとドレスシャツの縫製についての講義を受けてきました。
久々に学生気分☆


その後は、本町の問屋さんへ。
イムリミット、1時間。焦る、歩く。
なんとか間に合って、
その後は西梅田にオープンしたブリーゼへ!!!


実は昨日も行ったのですが、
今日はこのカード目当てで☆


ビスケット!!
やばい、可愛すぎる。使わなくたって持っていたい。


ブリーゼ、気になるショップの集まりなのです。
ランプもついに大阪にー!可愛すぎて、挙動不審でした。きっと・笑
大好きなショップも移転になったし☆
購買意欲高まりすぎてやばかった。
ターゲットは20代後半〜かな?
ナチュラルからベーシック、クラシック・ガーリーまで幅広いアイテム揃い。
見ていて、おもしろい。
あと、ウサギさんが入ってくれれば…(なぜエスト。。)


かわいくて、おいしい。
そんな関係が、しばらく続きそう。
おんなのひとの好きなもの、解ってるなぁ。