最後にしますから。

毎月、20日頃を過ぎると『これが最後!』とよく口にします。
これからはこれも言えなくなるのかー。


今日、よく行くお店から連絡が。。
問い合わせていたワンピが入荷したとかで…
あぁ、これからの生活を考えると手を出してはいけない気がするんだけど。
これで本当の最後だね。
似合ったら、連れて帰ろう。


この数年で、サイズ感のバランスを気をつけるようになりました。
いくら欲しくても、サイズが合ってないと着ごこちが悪い。
私の体型がもっとスリムだといいんだけどねー。
デザインが好きな服よりも、サイズの合ってる方がおしゃれに見えると思うのです。
シルエットとか、スカート・パンツの丈とかもね。


今回のクウネルの特集、隅々まで読みました。


ku:nel (クウネル) 2008年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2008年 11月号 [雑誌]


自分のスタイル、磨いていきたいです。