どうしたものか…

どうも、最近パソさんの調子が悪い。。
ネットを繋いでたら、突然システム停止状態になるのですよ。


ウイルス用のソフトを新しくしたからでしょうか??
ミクシを開いてると、
数秒で固まるケースが多い。更新する気を奪われています。


今日はレースを買いに堀江へ。
定期があるうちに*1、外に出ておかなくては!!
ぶどうレースという名のレースを買い求めてきました。
ぶどうみたいにポンポンが連なっていて素敵なのです。


○リボンの下に付いているレース。

その後は、堀江公園横のprickleへ。
大きなうさぎさんがお出迎えです。


深い木の色のドアとレースが可愛い。


いつもながら可愛いであふれる店内、レースものが増えていて!
嬉しい限りです。
今、シンプルなカーディガンに装飾をしようと構想中なので、
いい材料が揃いそうな予感。


可愛いものを見ると、何か満たされて
次へと繋がっていくのです。


しかし、おしゃれスポットを一人で歩く寂しさと言ったら…。
慣れてるとは言え、今日の涼しさのせいか心細くなったのでした。


秋だねぇ。。

*1:来月の初めくらいまで残っている