おしゃれポップ

ポップミュージックが好きな私が、
なぜかこの映画を見てきました。


D!M!C!
デトロイトメタルシティです。


初っ端から壁にはピチカート☆でにまにま。
と思ったらカジくん登場!!!!
あれは…大学生役なのかしら??
でも、違和感があまりないところがさすがです。


その後はデスメタルに侵食されていきましたが・笑


松雪さんの社長がキレキレでカッコよかった!!
なに着てもキマる、やっぱり美人さんやなー。


クラウザーが実家に帰るところが笑った!
お母さん、Tシャツ着てるし!
あと、佐治くんの曲でコラボ?するところも!


でも…私には刺激が強すぎたのでしょうか。。
ラストでとてーも気持ち悪くなってしまいぐったり。
弱い、私にはデスメタルは早いようです。



まぁ、1000円で楽しめたのでこんな映画もたまにはいいかな。