5か月ぶりに。

昨日は髪を切りに行ってきました。


5か月も放置してたので…
伸びてますねー、と美容師さんに言われる。。


今回は初めての所に行ったのだけど、
スタッフの方とお店の雰囲気がよかったので
次からも通う事にしようと思います◎


担当の人が、ナチュラル系なふんわりとした方だったのですが
話してみると、さっぱりしてらっしゃる!!
私も性格ははっきりしている方なので話してて面白かったです。
3時間くらいでも相性は重要ですよね。
あと、好きな服装のスタイリストさんってイメージを伝えやすかった!!


今回は伸ばすのを前提に肩くらいの位置で切りました。
色はオレンジベージュ。


毛先だけにパーマがかけたいな。
ストレートすぎて…無造作にまとまらないのが悩みです。。



土曜日の事を少し。

土曜日、早く出勤したのにもかかわらず、
自らミスを招く。。


仕事では泣きたくないんだけど本気で泣きそうに。
上の人に『出来ません!』と泣き言まで言う始末…。
でも、状況を説明されお前ならできる!と温かく送り出される・笑


ここまできたらやるしかないので、
お昼休憩も一瞬で終わらせ、
ひたすらミシンに向かうのみ!!!!


16時ころ、ようやく完成☆☆☆


ベテランさんによかったねー。と言われほっと緊張が解けた気になりました。


最後がこの仕事でよかったな。