OTODAMA'08

日曜日、泉大津で行われた野外フェスに行ってきました。


外は青空、こりゃ焼けると思い日焼け止めを二度塗り。。
顔白いよ。と言われながら会場へ向かう。


が!!特急に間違えて乗り岸和田下車。
この辺りもゆるーいフェス気分、やっちまったねーと笑い飛ばして乗り換え。


会場に着いたら、とりあえず食!!
そして、フラカンを横目に別会場へ移動。


私の一番のお目当て☆
bonobos!!!!!
しょっぱなから幸せすぎて、青空が眩しくって、
音楽と繋がってる感じを肌で感じました。
魔法にかかった時間やったなー。
何度も、心に刻んでたメロディーが
目の前で生まれて、重なり合う。
12月のワンマン、行きたいよ。


その後は、またもやご飯を食べに出歩いたり、
まったりと座ってお菓子をほおばったり(食べてばっかり…)


monobright、初めて見たけど、楽しい!!
桃野さん、なんて面白いんだ!!
そしてメガネ+ポロシャツがとてもいいデス。
躍ったなー。嬉しくってつい笑顔になっちゃう感じでした。


タバコさんも見たかったけど体力温存のため休憩。
これが良かった。
突然の雨!あめ!!
大急ぎでカッパを着こみ、鞄を避難させ待機。。
30分ぐらいであっという間に止んでしまった。通り雨ってやつね。


次はカエラ
水玉タオルを持って前に移動。
そんなに近くなかったけど、
しなやかに踊り歌う姿、素敵すぎー!
水色スカートが可愛かったです。
大好きなyellowが聴けたので満足。


その後はのんびりしてました。
夕暮れの斎藤和義さんに感動やったなー。


密かに期待していた代打屋funky3を見にひとり移動。
いやぁ。見てよかった。
これで夏は締めくくれたよ。
スクービーは好きだし、まさかまさかあんな豪華な事になるとは。
ボーカルが入れ替わりで歌うという形でした。
特に嬉しかったのが!
シュガーベイブの『今日はなんだか』をカバーしてくれたこと!!
もう、ほんっとに大好きな曲なのです。
ボーカルはサンボマスターでした。
ラストボーカルはbonobosの蔡くんだったし☆
しあわせー。


ラストの民生さんを聴きながら、
次の日に備えて会場を後に。
歩きながらイージューライダーをみんなで歌いました。


バス乗り場に着いたら、間近で花火がー!!
夏の夜の花。きれいでありがとーと叫びました。


そとで聴く音楽は、何もかもを包み込むね。
そして、心はあたたかく解放されていく。


また来年、会いましょう。