書き直し。

今日、社長に退職願を渡してきました。

昨日の夜、短い文章を何度も書き直したよ。


5年半の自分に最後まで背筋を伸ばしていれるように、

一文字ずつ丁寧にかきました。


ようやく、辞める実感がしてきたなー。
会社の人にも今月に入ってから、
話をしていってるのだけど…。
もう、切ない。。


涙は最後にとっておくんだー。



ここからはぐちぐちするのでたたみます。
(いい事何一つ書いてないので気分を悪くしたらすみません。。)




今日、帰りに社長にぼそって言われた一言が、気に入らない。

『はじめは(仕事が)遅かったんだって。』


軽く笑いながら言われた。

まだ就任してから1年もたってないのに、
見たように言わないでほしい。


入社して触ったことのない特殊ミシンを覚えるのが精一杯、
やっと使いこなせるようになったと思ったら、異動。。


異動した先でも、不器用だけど必死でスピードをつけたこと。
あの時の3ヶ月の違い、見てないよね?
よくそんな顔して言えるよー!!!!


一着縫ってみて、どれだけの知識と技術がいるかわかるから。


やっぱり人の仕事の苦労なんて、本人しかわからんのですよね。。

あーあ。



今月から我が社は減給になるらしい。。
ほんとーにやぱいのね。。


アパレル不況時代みたいです。


明日も頑張って残りの仕事に励もーっと。