kioku。

どうしよう。


今日はコイビトと一乗寺へ。
電車で乗り過しそうになるほど盛り上がり、
叡山電鉄に乗り換えたら。。


あの、どうしようもない高鳴りがした。



そこには、会いたくて会いたくて仕方なかった人が乗っていた。


まさか。こんな場所で…。
彼も恋人さんと一緒で話しかけなかったけどね。


もう、鼓動が言う事を聞かなくって。
後ろを振り返ったら、目が合った。
相変わらず、ね。



言いたかった、一言が頭から離れず、
今もぼんやり思い出しては、どうしようもない思いが巡ります。


連絡先も分からなくなっているので、
確認はできないけど、


きっと、間違えるはずのない人だから。


今も、そんな笑い方するんだね。
眼鏡もまだかけてるんだね。


一瞬で、わかったよ。



電車に乗ってた10分間。
意識は彼にしか向かってなかった。



ごめんね。