小さな鞄の中身

今日も暑い大阪です。
そろそろ暑さに飽きてきたよ!
夏のはじめはギラギラした日差しも懐かしいなぁなんて思ってたけど。


最近は休みの度に出掛けていたので、
本を読んだり書き物をしたりする時間が持てて気分が和らぐ。


休みの日のミニバッグのなかみ

MOLESKINEの黒いノート
ミニーのボールペン

iPodケース入り

携帯(写真はストラップのみ、melです)


我ながら、リボン好きがこんなとこまで…。


昨日は阪神百貨店に大好きなMALLEさんが限定ショップを出されるとのことで
朝一で向かいました!
きいろのバレリーナmelを買ったよー。
可愛い。
しかし、鉄道忘れ物市に行く人の列に並んでるときはなんだか不思議な気分になった。


さて来月は急遽展示会をすることになりまして
また制作の日々に戻ります!


潮音ちゃんの『ルビー』弾き語りが素敵すぎて
毎日聞いている。
心が遠く離れて、いくゆうな感覚。