目印の看板。

先週の木曜日のお休みに、
久しぶりに神戸に行ってきましたー!


梅雨なんだけど雨も降らなくて、絶好のお買いもの日和!


最近写真を撮ってないと思ってカメラを持って出かけてたのですが、
帰ってみてみると。
看板ばかり撮ってるー。


そんな訳でこの日のあしあと。


まずは三宮を降りて北へ。


tit


ヘアピンやブローチなどにときめく。



Brocante tit


紙ものに弱いわたし。
手でさわってみたり、使い道を考えたりしているだけで楽しい!


ここでは小さく使えるメモとシールを購入。


rollo stock


お仕事柄、レース屋さんとかによく行くのですが、
やっぱり最終的にはここに落ち着きます。
一番「使いたい!」と思うものが揃ってる。

この日も4種類くらい計10m近く買い込む。
お姉さんたくさん切ってくれてありがとう!

ボディにもディスプレイされていた粒々レースも購入。
これでネックレス作る予定です*



次は南に降りて栄町あたりをぶらぶら。
もちろん3 et demiにも行ったー。


海岸ビルディングは照明も素敵です。



このあとやっぱり気になってtitに逆戻り。
チュニックとキャンディのかたちのブローチを買いました。


買ったものもまた載せたいなぁ。
小さいものをたくさん買って満腹の一日でした。
(こんなのも買った)



本当に欲しいものがありすぎる街神戸。
今度は新しいお店もゆっくり回りたいです!


おまけ。
美味しそう!