sale

地下鉄に久しぶりに乗った。


一年前、毎日の通勤に使っていた電車は、
ほとんど暗い道の中を三分ごとに止まりながら人を運ぶ。


すごく都会にいるような気分になる電車。
本町あたりを過ぎると急にスーツの人が多くなる。


この人たちは、広いフロアのパソコンがたくさん並んだ机の一つに座り
書類を書いたりしているのだろうか。


都会に暮らし、私も仕事をしているけれど
どこか違う世界を見ているような瞬間になることがある。


電車はだから好きだ。


さて、今日は一日製作の方で活動をしていました。


新作を作ったり、納品に行ったり。


取り扱っていただいているお店がプレセールをやっているということで!
買ってしまった。。
だって、好きなブランドを置いているのだもの…


やばい。。
ちょっと試着じゃ済まなかったー!


セールってこれからが本番なのにー!


あつい夏が来ますね。