本人バトン☆

なんだかずーっとあたためすぎてすみません。。
id:fuyou17さんよりいただいました○ありがとうございます*
やっと時間ができたので☆
バトン行きたいと思いまーす!!


身長は?


158センチ。
となりに立つと「意外と大きいね」ってよく言われるのはなぜ??


髪型は?


チャイロボブ。


先週、肩下30センチばっさりいきました!!
10年ぶりのボブ☆☆


似合ってるかは…



好きな髪形は?


映画、『きょうのできごと』の真紀ちゃん。*1
ふわロングは永遠の憧れ。


目について語って


くっきり一重…


よこ幅があります。高さがほしーよー。
「一重に見えないね」って言われるとかなり嬉しい(笑)


顔についてどう思う?


まるっこい。
ボブにしたためほんっとに丸い…。
童顔すぎて年相応に見られないです(カナシ。。)


誰に似ている?
7188のユウちゃん
乙葉ちゃんが多いです。


あと、『友達に似てる人がいる!』ともよく言われる!!
よくいる顔立ちなのです。。


一日で一番好きな時間は


仕事が終わって、ipotのスイッチを入れた瞬間。
好きな曲を聴くと、落ち着く。
音楽がないと暮らしていけません。


自分はどういう風に見えていると思う?


ほわほわしてる。けどしっかり者。


最終的にはやっぱりぽわーんとどこか抜けてるらしい。。


送り主は好き?


もちろん☆
ダイスキです!!!


送り主の第一印象は?


ステキがちりばめられた日記!
私の好き共通点が多くて、ちょっと嬉しかったり☆


送り主との出会いは?


ひそかに日記を読んでて、
でもやっぱり仲良くなりたくって☆をぽちっ。


送り主のことどう思う?


シンプルでかわいい暮らし。
自分の似合うものにちゃんとピントが合ってていいなぁと思います!
あと、お弁当が美味しそう!!


日記を読んでて、とてもあたたかい気持ちになれます。


送り主を動物に例えたら?


ネコ。
しなやかで背すじのしゃんとした。
色はクリームっぽい白かな。


恋はしていますか?

はい。


その人はどんな人?


ひとことで言えないくらい、大切な人。


どこまでも真っ直ぐで、とても穏やかな空気が流れてます。
いつでも笑わしてくれる、ひと。


バトンをまわす人


もうみなさんまわってますね。。

今回はアンカーで☆




久しぶりのバトン。楽しかったです!!


ファッションメイクバトンもやってみたいなー。


ありがとうございました**

*1:田中麗奈がやってた役