とおり超えて。

春を通り超えて初夏な日差しですねー。
夏が来るよー!!


最近、タイトなスケジュールに
取囲まれて、うまく息ができません。。


楽しめばいいんだろうけどなー。


自分の内面が外に出やすい体質(アレルギー持ち)なので。
つらい…。夏も近いし早く治さなきゃ。


最近は



カレーを食べたり、
(梅田ではカンテ・グランデによく行きます!!)



映画を見に行ったり
(モーニングショーで見たのに、足の先から冷たさが消えない映画でした。)



季節のワッフルに引き寄せられてぱくっといただいたり、


と、食べて見てと相変わらずの暮らしぶりです。


もっと日記書きたいなぁ。
はてな女子日記もじっくりよみたいよ。。


今日は疲れた体をほぐすため半身浴!!!


半身浴大好き。


毎日したい。


今日は良い夢が見れそうです。