ラストディ。

今夜がこの部屋で過ごす最後の日。
こいびとと電話をしながら帰るのも少なくなるのかなぁ。
今着いたよー。なんて言わなくてもいいもんね。
なんか、ふしぎ。
まだ…片づいてないのにー!
会社の新年会にはちゃっかり出席。
だって、みんな楽しいんだもん。
今日も腹筋使いまくったよー。
後輩ちゃんの妄想族が素敵すぎ。
みんながいるから、今の仕事続けてるんだよね。
女の子ばかりで、色々あるけど(女子の皆さんにはよぉくわかると思う)
でも、みんな大人。
楽しみは十分に満喫しなきゃもったいないのー!!
なので、飲み会では仕事の話はあまりなし。
恋とか恋とかコイとか☆
いくつになっても盛り上がる話は同じです。
明日は雪が降るかも??
次のお家でも早くネットつながるといいなぁ。。