気付けば2月

久々の日記。

2012年が始まってから布団が友達の生活です。


12月末に自宅安静になり、そのまま仕事も休職→早めに退職→今無職に至ります。


変わったこと
○一日中眠い
○大好きなご飯が食べれない(特に野菜が食べれな)
○やる気あるけど、体調が追いつかない
○結婚式の準備が進まない!(困った!)
○本を読むと気分が悪くなる(細かい活字を追うのが難しいみたい)


そう、妊娠しました。
自分でも驚き!
婦人科系の病気+低体温で妊娠はしばらく難しいかもねーっていわれていたのに。


そんなわけで、ザ・つわりに悩まされ15wの今でも厳しい。
せめて、式の時には収まっていてくれ!と願うばかりです。

今年は変化のある年になりそうです!