あれこれ

最近の出来事。

○お世話になっている方がおめでた!
 冬にはベビーに会えることに。


○上の項目によって転がってきた話。
 できるのか、でもやりたい!夢に少し近づけるかも。


○大好きなイラストレーターさんに会う。
 (ただお店に来られただけー。)うれしすぎる。


○本気で痩せないと。
 本日試着して思いました。パッツパツだわ。


○花柄のスカートがほしい。
 ふらっと初めて寄ったZARAにて良さ気なものを発見。(今風の)


○好きなものって10年たっても変わらない。
 レースに、白のブラウス、キャミソールワンピとかごバック。
 変われないのじゃなく私の定番なのである。


YUKIの汽車にのってのPVがかわいすぎる。
 そしてこの歌をリピート中。


○大阪に出てきて気がつけば10年がたちました。
 人生の1/3をこっちで暮らしたことに。はやいなー。


○GW中はは一日だけ休み。
 遠くに行きたいけれど、神戸で見たい展示が二つ。うぅむ。


○今月の装苑の表紙、可愛い!


○はやくアリス見なきゃ。


○休みが終わるこの時間は胃が痛むのです。。