桜の日曜日

1ヶ月ほど書いてなかったのですね…。

本当に早送りのような日々で、
もうこんなに時間が!と驚くばかり。
一日をもっと引き寄せて時間を楽しみたいよー。

春だというのに、今日は雪が降ってる!そして寒いです!
なんだか真冬みたいでこたつにもぐりたい気分になっています。


さて、昨日は久々に日曜休みで咲き始めの桜を見に行きました。
神戸に行くまでに途中下車をしてお花見。

5分咲きくらいかな?


音楽隊もいて、お花見の人はにぎやかだし日曜日って街自体もゆっくりとしてる。


彼と付き合って4年経ちますが全然そんな気がしなくて不思議だねーとか普段ない時間をもてたのが何より楽しかったです!


神戸には可愛いお店ばかりでほんとに目移り!


MALLE→tit→Rolloとお決まりコースが最高に好きです。

色々買ったものを並べてみた。
古い紙とレースと切手。あとはさみとかも買った!

海側だったらまた違うコースで。


いつか神戸に住みたいな…。


今日から連勤!しっかり寝ないと!