いちにち。

今日は、お昼ころからテレビをつけると
オリンピックをやっていて見入ってしまいました!


ひとつの事に向き合う姿は本当に感動しますね。


さて、夕方に出かけ南船場のかわいいお店へ*
展示やってます。

今回はバレエがテーマで、
淡い色のシリーズが並んでいます!


そして、お店の方に頼んでおいたものが届きました。
nesessaireさんのポーチ。

ジャムの瓶のようなデザインで中綿が入っているためふかふか。
ポーチってあると便利なのですよね。


あと、胸元がレースのパッチワークになっている
リネンのワンピースもお迎えしてしまった!春気分のワンピース。

レースのアップ。
透け感のある素材なので重ね着を楽しみたいです。
やっぱりワンピースは楽でかわいくて最高のアイテムですね。


コンビニにて

春はあまおう。プレミアムカルピス好きです。