ポストの中。

今日、帰ってきていつも通り夕刊を取ろうと思ったら。
ポストが溢れんばかりになっているではないですか!!


郵便屋さんのねじ込んだ跡がありましたよ。
ポストの隙間って狭いものねー。


中身はー!!!!!!!!!


なんと!



誕生日プレゼント!!



郵便で届くとなおさら嬉しく感じる!
きっと、少しの時間でもその人を思って何かを選んで
届く贈り物。


封を開けたなら、これまた感激!

ほぼにちー。


ガイドブックも添えてありました。

ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010

ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010

さすが、わかってるねー。


明日からさっそく使ってみようと思います。
手帳を持つなんて何年振りだろうか。


来年はくたくたになってるといいな。


良い使い方があれば教えてください!



誕生日の花束。
私の好きなピンク色。
いきなり出されたその花に嬉しくて胸が詰まった。


28歳、がんばらなきゃー!