あしもとのおしゃれ。

午後からは心斎橋方面にお出かけ。
なぜなら!antipastの新作が入ったからー!

今回は悩んで2柄を購入。
小花柄と細かい模様(何かは不明)。

ワンピースに合わせたりデニムの裾から見えてもよさそう!
イメージが膨らみます。


その後は本屋に行き最近の情報収集。
森ガールbookもかいました。

優ちゃん×大森さん!
それだけで、私は幸せです。
あぁ、素敵。
足もとアイテムもたくさんのってます。
待ち遠しい、秋。


梅田に移動し、土岐麻子さんの新譜を購入。

VOICE ~WORKS BEST~

VOICE ~WORKS BEST~

まず、ジャケットが可愛い。
そして土岐さんはいつまでも私の中で憧れの人であります!
(ライブで白いブラウスにデニム、バレエシューズと言う組み合わせが忘れられない。)
Motor city popp。これ大好き。
発売当時、まだ学生で徹夜を乗り切るためによく聴いてました。
新曲のFlamingo、久々にいい曲に出会った、と思った。


最近、携帯の裏面にシールを追加しました。
前からはっていたcymbalsと神戸のmalleで買った女の子シール。
そしてストラップはせんとくん


おまけ。
うさぎあめ。