花とお菓子。


骨は折れていても外には出たいもので、
休日は外出しています。


のんびり街をぶらぶらしたり、
お茶しながら本を読んだり。


最近のお買いもの。


ヘアクリップは以前買ったもの。


セールも終わりかけ、残り二つは70%off!!!
これって、仕入れ原価とかじゃないのかしら…。
消費者としては嬉しいけど。


ネックレスはチェーンを付けたして長くする予定です。


この前のsavvyを買ったら、

SAVVY (サビィ) 2009年 09月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2009年 09月号 [雑誌]

これもらいました。

りぼんー!!
かわいい。
しかも大好きなよしいちひろさんのイラストです。
このかばん欲しさにもう一冊買いたい。


savvyyの特集でお世話になっている病院の近くが載っていたので
早速行ってみました。


堀川丸太町にある『カトリーヌ』さん。
ヘーゼルナッツジャムクッキー買いました*
職場の人にも好評で嬉しかったー!

お茶のときに一口甘いのがあるとやっぱりいいね。


さて、明日は何をしようかなぁ。