GWが終わりました。

magiclily2009-05-07


GW、みなさんお出かけされたのでしょう。

私も久しぶりに土曜休みをいただき、京都に行ってきました!
(でも、毎日河原町まで通勤してますが…)


阪急河原町で降りて、鴨川沿いを歩きまずは出町ふたばに行き、
休憩をはさんで下鴨神社まで。
その後はさらに北上し、一乗寺恵文社とMariluへ、と言うプラン。


よく歩き、よく食べ、緑もたっぷり見て深呼吸。
気持よかったなー。


我ながらいいコースだったと思っています。
(食べて、見て買い物してと贅沢な気持ちになれる!)


豆餅とわたし。

できたての餅は美味しいねぇ。
豆でちょうど甘くなりすぎず、しあわせでした!


久々にふたりで遊びに行ったけど、どこかに一緒に出かけるって大事だね。
色々話すこともあるし、またお休みの日はプランを練ろうと思います!


その他の日は…
接客業のため仕事。。
そして、来客も多く忙しい日々を送りました。


5連休なんて、夢のようです。
いいなぁ。
でも仕事の感覚を身に付けられるまでがんばらないと。
先は長いよ。