おいしい時間。

magiclily2009-04-08


今日はお休み。
ずっと気になっていた『ホノカアボーイ』を見に映画館へ行ってきました。


風が抜ける時間の中で、
身をゆだね
その流れとともに暮らしがある。


うすい色彩の、
ポラロイドのような質感の映像は
どこか懐かしくもあり、
私の近くにもある世界のようにも感じました。


風になる。



ビィさんのキッチンが可愛かったー!
花柄のカーテンに、レトロなお鍋。
ジャムの瓶が並んでいて、花柄の服をきたビィさん。
靴下までおしゃれだもんなー。


出てくる料理も、たべたーい!と思わずにはいられないものばかり。


おいしい映画、大好きです。



最近、休日もいろいろとやっていたので息抜きとなりました。



*最近のおいしかったもの。


友達の帰国パーティーご飯会!


友達の手料理(絶品でした!)とケーキ争奪戦。





堀江のから散歩がてら喫茶ことりへ。
フレンチトーストがふわとろでおいしかったー。



近くてもいつも満席の実身美。
今日、映画のまえにランチで行ってきましたー。
近すぎて入り切れてない…。


明日からは6連勤!
美味しく食べて、たっぷり寝て頑張らなきゃー!