給与明細。

今日、朝の掃除をしようとしていたら
『これ、昨日届いてたよ!』と給与明細をいただきました!


数か月ぶりのお給料!
働いてよかったなぁー。と思う一日です。


春物もいくつか気になるのがあるし、
仕事で着る服も買い足したいし!
お友達とご飯にも行けるー!


楽しい事を考えて休日乗り切ります!
サクラが咲きだしたよー。
明日の朝は電車座れそうにないなぁ。。


さて、製作の方は明日(日付が変わっているから今日ですね。)から、
南船場にあるお店の二階のスペースをお借りいたしまして
期間限定ショップをします!


今回はワンフロアを借りての展示なので楽しみ!
(ほとんど仕事で参加してないけど・・・)


貸していただいているお店も、好きなテイストなので
今度お店に行く時は本気で買い物しようと思っています*
リボンとバラのプリントワンピースがほしいのですよー!


南船場に来られた時はふらっと寄ってみてください。