efish

今日は予定を変えて鈴虫寺に行ってきました。


前回訪れたのは、秋の終わり。
ちょうど紅葉のシーズンで長蛇の列だったのですが、


今日は梅も散り始めた春のはじめ。
平日と言う事もあり、すぐにお話を聞くことができました。


願い事がかなったお礼参りです。


また一つ、新しいことへのお願いをしてきました。


その後は五条にあるcafe、efishに。
鴨川のすぐそばにあるカフェです。

窓際からは、いい眺め。

ボーっとする時にいいなぁ。
行き交う人をただ見ているのもおもしろい。

今日は豆とオクラのカレーとアールグレイティーをいただきました。

豆がごろごろ入っていて豆好きには嬉しいカレーでした!


その後は仕事用にrepettoのjazzの白を新しく買って、
可愛いと噂の装苑を読みながら、
いつもの電車に揺られて帰りました。


久々に一人で過ごした休日。
やっぱり、こんな日がないとね。