ようやく。

画面を眺めてはためいき。


私はどうなるのかすっごい不安で、
鳴らない電話と向かい合っていました。


ようやく今週の予定がきまったー!!


仕事が決まると、やはり集中して向かいたくなるものです。
一気にと言うよりは徐々に覚えた方がいいんだろうけど、
気だけが焦って、もっとって思ってしまう。


また明後日から、東へ行ってまいります!


一応、今は研修期間なので違う仕事をしていますが、
本業となるのはまったくやったことのない仕事。
そっちの方が今から不安なのです。。


人とかかわる仕事を、まさかやるとは思ってなかった。
(ずっと裏方的な仕事をやっていくのだと思い込んでいた。)
最初はぎこちなくなりそうだなぁ。
計算とか間違えそう…。


でも、思い描く事と違う事をしてみてもおもしろいよね。
今まで『私は、こういう人』と決めつけていたところがありすぎた気がするし。


何かを期待して採用(まだ正式な採用ではないけれど)していただいたのだから、
それに少しでも応えていきたい。