ねむる。

今日は、何か解き放たれよく眠れたよー。


一昨日は本当に夢の中でも話してる…みたいな感じで
寝ているか寝ていないのか分からない状態。


たっぷり寝れる毎日ってシアワセだけど
たまに緊張が入ると、生活が変わっていいです。



そんなわけで、ずっと憧れていた人とお話する機会を作っていただきました。
本当に思っていた通りの方で、
うなずきながら、こっちを見て聞いてくださったので少し緊張も和らぎました。


一生のうちで、こんな事はもうないかも。


空気の違いは、やはり毎日の生活からでしょうか?
自分の時間と周りとのバランスをうまく作れる大人になっていきたい。



その後は、二月末の展示会と三月末の展示会の打ち合わせ。


作る点数を考えてたら…。
や・ばいー!!!!


明日から移動も編み物します・笑


今日は彼の誕生日でした。


朝早く起きて、ケーキを焼こうと思っていたら、
なぜか今日にかぎって早く起きてくるし…。


明日こそ!ケーキ作りたいと思います。


喜んでくれるといいなぁ。


中崎町のカフェでひとやすみ。
白玉のきなこパフェ。

パフェって響きはいつまでたっても弱いです。