気付かないこと。

magiclily2009-01-07

今日は、いいものに巡り合う日だったのかもしれない。


『大丈夫であるように〜coccoの終わらない旅〜』を見てきた。
パソコンに向かって、
感想を書いたり消したりの繰り返しで言葉が出てきません。


スクリーンがゆがんで、いつの間にか涙が流れていました。
歌う、伝える、考える、笑う、泣く、踊る、見る、届ける。
誰かに向かう心を忘れてはいけない。
誰かがいるから私もいて、私がいるからまた繋がる。
自分を一人だからと何もしなくては、
なにもない世界になってしまうこと。


時間をかけて自分に残るものを見つめていきたい映画でした。


映画のまえに、一冊の本を購入。


松浦弥太郎さんの『今日もていねいに。』を買いました。
これからやってみたい事が増えました。
(まだちょっとしか読んでないけど。)
自分プロジェクト。
響きだけでも楽しそう。


今日もていねいに。

今日もていねいに。

まさに「うれしさがたくさんある一日」だったな。


今日はcoccoの歌声で眠りにつくよ。


きらきら(初回限定盤)

きらきら(初回限定盤)