1127

今日、27歳になりました。


幼い頃は誕生日と言うと特別な日で、
何か奇跡のような事が起こりそうに過ごしていたけれど、
最近は日常の中に隠れる通過点のような感覚です。


今日もひたすら作業。
そんなものよね。


今年は健康第一で頑張っていこうと思います!!
体があっての生活なので、
自分のできる範囲で思いっきり暮らしを楽しもう。


今年はまっさらな状態でのスタート、
来年の私はどこで何をしているのか期待を持ちつつ、
(実行するのは自分だけど)
丁寧に時間を使っていきたいです。


昨日、友達との合同誕生会でいただいたプレゼントたち☆
ひつじ。

ぽよーんとしてるのが私みたいだ。
和みますなぁ。


そして!これ!!
中国出張先で買ったらしい。

写真は止まっているところ。
がっちり抱き合ってます。


二匹が紐で繋がっててひっぱると
ジーって近づいて行って『I love you』と言うのです。
かっかわいい!
友達と大興奮でした。


今日は、穏やかな一日。
今年一年もゆったりとすすめたらいいな。