ひとつだけ。

三連休は、どこにいても人!ひとでいっぱい!


そんな中京都に行ってきました。


ずっと行きたかった鈴虫寺に。

色々していたら家を出るのが12時…。
阪急に乗るもぎゅうぎゅうで朝のラッシュのよう。


みなさん、紅葉シーズンですものね!


13時過ぎに鈴虫寺に到着。
ちょうど紅葉も見ごろ。

黄色く色づいていてきれい。


長蛇の列の最後尾に並んでいたら、
なんと彼の中高の部活の先輩にばったり会ってしまい
(私はもちろん初対面。)
長時間お話していました。
こんな偶然ってあるんだねー。


その先輩のお嫁さんはこのお寺にお願い事をして100%叶っているらしい。
しかも今回は東京からのお礼参りだったそうです!


ひとつだけ、今の自分へお願い事をしてきました。
願うだけではなくて、そこに向かう為にする事、
思い続けることも忘れず続けていこうと思っています。



連休と言う事もあって、ものすごい人だったけど
今度はゆっくりお話を聞いて、景色も眺めれたらなぁと思います。


その後は四条へ。
神戸にあるrolloが新しくopenしたので行ってきたよ。

品揃えはやっぱり神戸の方が多いけど、
これから京都コースに入れたいと思います☆


久々に御幸町通りを歩いたけど雑貨屋さんや洋服屋さん増えたね!!
嬉しいかぎりです。


久々の遠出はやっぱり楽しかったなぁ。
帰りの電車では寝ちゃってたけどね。