けんこう。

今日は802で郁子ちゃんがDJをしていました。
毎日、眠る前にこんな番組があったら、
ほっとしあわせな夢が見れそうだなぁ。
やわらかな話し方が好きです。


丸二日間、寝込みました。
熱が引かず、ご飯も少ししか口にできず
コイビトさんに招待されていた結婚式にも行けず…サイアク!!


健康って毎日続くなんて思ってたらいけないね。
自己管理、体力づくりです。


この数日なぜかお漬け物(浅漬け)を好んで食べてました。
バリバリと、お菓子みたいに。
大好きな甘いものは一切食べる気がせず。。
このまま、甘いものは苦手になりたい☆(ダイエット!!)
美味しくごはんが食べられるのはしあわせなんだよねー。


明日からは少しずつ体を動かして元気になる!!