モーフィ。

岡尾さんの新刊!!
待ちに待ったモーフィです。

おやすみ モーフィ 岡尾美代子の毛布ABC (クウネルの本)

おやすみ モーフィ 岡尾美代子の毛布ABC (クウネルの本)


私もウールに弱いので興味津々で購入。
『sheep』の項目なんて大興奮!
羊がいっぱいなのですよ。
かわいい、かわいい。

あの何があっても平気って顔が好きです。
見ていて飽きないのよね。


アイボリーとか淡い配色に惹かれる。


寒くなるとぐるぐる巻きになって過ごすのがいい。


羊さんいい仕事してます。



夕方に梅田の本屋さんより電話。


これが届いたらしい!!

はじめてのかぎ針編みミニモチーフパターン100 (アサヒオリジナル 192)

はじめてのかぎ針編みミニモチーフパターン100 (アサヒオリジナル 192)

一日本屋巡りをしたくらい探していた本。*1
今すぐにでも取りに行きたいよー。
かぎ針でモチーフ編むのが大好きです。
それがちょっとした家計の支えになってたりします。。


モチーフが100パターンも載ってるなんて!
しあわせであります。

*1:本屋好きだから苦じゃなかったけどね。