雨の日のゆううつ。

雨の日、部屋の中でゆったりだといいけれど、


出かけるとなると困るのが…靴!!


防水の靴を持ってない私、
しかも革の靴が多いので毎回泣きを見ていたのですが、
ついに、買いました。


レインブーツ。

ジョッキータイプのダークブラウン。
シルエットがとてもきれいです。
乗馬用として作られてるみたい。


これで雨の日も、歩いてどこへでも行ける!!


しかし、レインブーツって、脱ぐの大変なのね。

一件目で少し小さいのを履いてしまい、
足がつりそうに!!やばかった。そりゃ店員さんも苦笑いっすよねー。


さっそく履きたくて天気予報見たらしばらく晴れ。
強引に今日また出かけようかなー。