はたらく姿。

一緒に住んでいるのだから当然、
毎日のようにコイビトさんのスーツ姿を見るわけです。


もちろん、仕事が終わった後なども食事に行ったりもするから、
外で会うのも慣れてはいるのですが…。


今日、アクセサリーパーツの買い出しの帰りに
地下鉄のホームで電車を待ってたら、
まさかまさか出会ってしまった!!


仕事中の彼に。初めてです。
(私の仕事は内勤だったので会えなかったのが当然だけど。)
持ってる傘が違うから別の人かと思ったけれどそんなわけはないのです。


やはりいつもとは周りの空気が違って見えたよ。
フシギ。不思議。


『これ、プレゼント。』


と渡されたのが!!マイクロSD。
私が携帯を替えたのでそれを買いに行っていたらしい。
さっきまであたしもヨドバシにいたよ。


何とも偶然、でもかなり嬉しくって、
ひとりにやにやして帰りました。